Triad sou.

HTML特殊文字の出力

DDEを使ってExcelに出力するときに、特殊文字を出力する方法が無いか調べてみました。


& (&)等はコードを使わなくても普通に出力出来ますが、– (–)等はうまく出力出来ません。
文字をSASのエディタにコピーすると "?" に化けてしまいます(画像の16行目)。



うまいことできる関数はないかなーと探したところ htmldecode() という関数を見つけました。
これでいけるかと思いきや、結局出力出来ずエンティティがそのまま表示されてしまいました。



バージョンが古い (9.1.3) せいなのか、最新版だと出力出来るのかは不明です、残念。

追記

9.2 でもダメでした。